たまベジ散歩

茨城の田舎生活 ~農業初心者の体験記録~

糖質オフのピザ

ぬくぬくと草取り

今日は、寒い日でした。

 昨日、雪が降った所もあり。(写真は、霜ですけど。)

 

 風が冷たくて、。。。( ̄。 ̄;)

 

 でも、プールに行く前の1時間弱、草取りをします。(^▽^)

 

 だって、そこは、・・・

温室のよう!

 張り替えたばかりのビニールハウスの中は、晴れた日は、まさに温室

 

ま、1時間弱では、これくらいしかできませんでした。
(上)ビフォー(下)アフター

 

糖質オフのピザ

こんなの、見つけちゃった( ̄。 ̄;)

 賞味期限、今日まで、、、。

 

 トマトとガーリックか。

 

 これを、ピザに塗るソースにしよう。(^▽^)

 

油揚げの3辺を切って広げます。

 油揚げのピザ生地に、ピザソースを塗って、。。。

具材をのせて、焼きます。

 糖質オフのピザのできあがり。

 

 ワインに合います!

 

 ・・・今日は、ワインの日でした

 

 写真を撮り忘れており、ばあちゃんは、もう食べ終わって、ヤクルトを飲んでいるころの写真です。<(_ _)>