たまベジ散歩

茨城の田舎生活 ~農業初心者の体験記録~

雪の日に、お花を見に行きました。生け花では、ありません。

朝、起きて、びっくり(゚Д゚) 

雪景色だった~

 昨日は、みぞれだったから、まさか積もるとは、思っていなかった。

 

また、降り始めた。

 

 でも、プールに行った。

 

プールでの情報

 ロッカールームには、私と、もう1人しかいなかった。

 

 その1人が、私に話しかけてきた。

 

「今、この上で、押し花の作品展をやってるんですよ。

 

 癒やされてきました。」

 

 今日は、雪が降って、お客さんが、見に来ないね~、って嘆いていました、って言うもんだから、帰りに寄ってみました。

 

押し花展

押し花展会場

 へぇ、2階に、こんな場所があったんだ~。

 

(奥がプールになってます。)

 

 教えてもらわなかったら、気づかなかった。

 

 

 中に入って、作品を見てびっくり。

「押し花」というイメージはありません。(゚ロ゚)

 

 近くで、見入ってしまいました。(°°)

 

もはや、絵画です。

 いや、立体的で、絵画以上です。

 

 良い物を見て、癒やされました。