ネギ畑の草取り

ここ、この前(いつだったか??)草取りしたばかりなのに、また草が生えていた。
私は早朝、夫は帰宅後、少しずつ草取りをして、・・・

やれやれ。( ̄0 ̄)
すると、夫から、次なる指令が出た。
「明日からは、菊のところね。」
菊のところ?

「別の菊のところ。」
「別の菊?」

まったく、エンドレス草取りだわ。( ̄。 ̄;)
今日は、ばあちゃんも、草取り。
台風が去って、少し涼しくなったのか、久しぶりに、ばあちゃん外に出て、庭の草取りしてました。(写真はありません。)
夕食後、昨日のブログの話題になった、「わかさいも」を食べました。
(昨日は、雷雨で、ばあちゃんは、我が家に来られなかったからね。)

よくできてる~。(゚∀゚)
