たまベジ散歩

茨城の田舎生活 ~農業初心者の体験記録~

帰り道、私を癒やしてくれたのは、○○

今日はお花のおけいこの日でした。

 

今日の花

 ピンクのが、カンパニュラ。

 黄色いのはガーベラ。

 葉っぱがドラセナゴットフィアナです。

 

 

[たてるかたち] カンパニュラ ガーベラ ドラセナゴットフィアナ

 

 今日は、いつもと、場所が違います。

 昼間、用があって、夜のコースに行きました。

 

帰り道に出会ったもの

 6時半頃でした。

 

 普通なら牛舎に戻っているはずの時間。

 

 牛が、道路のすぐ脇に。

 

柵の向こう側は、牧場なんです。

 

私が、車から降りたら、彼らも近づいてきた。(°°)

 

しっぽを振ってた

 

 今日は、とっても疲れていたんだけど、なんだか、心を癒やされました。

 

 でも、仲良くならないように、すぐ帰りました。

 

 だって、仲良くなったら、金輪際焼き肉が食べられなくなるから。